雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 百貨店内での文具事務用品の接客販売のお仕事です具体的には、商品発注、品出し、陳列、お客様対応、レジ作業等筆記具など普段何気なく使っているものばかりです店内で扱っている文具を知って頂くことからスタート!始めはベテランスタッフが一緒に付いて仕事をしますので、販売未経験者でも安心してご応募ください週3日以上からの勤務OKです※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄三丁目16番1号 松坂屋名古屋店 本館7F 当社文具売場 |
賃金 | 1,111円〜1,111円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *更新上限:有(通算契約期間5年/更新回数10回)*加入保険、有給休暇は雇用条件により適用します。●応募希望の方は、ご希望する勤務日数をご記入(例(週〇日) 勤務希望)の上、履歴書・紹介状をメール(書類をPDF添付) 若しくは就業場所宛に送付してください。 質問等なければ事前連絡なくても応募可能。*面接は就業場所(予定)で行います。 |
その他の条件で検索する